ヘッドホンとかレーザーマウスとか購入

ここ2年ぐらいPanasonicのカナル式イヤホンをずっと愛用中。扱いが乱暴なので年に1、2個買い替えてるのであまり高くなくそこそこ音が良いもの。同じものを3個使用してきたので今回は違うモデル「Panasonic ステレオインサイドホン ブラック RP-HJE300-K」を選択。ヘッドホンの本体が小さく軽くなっているのでフィット感が高まっている感じですこぶる良い。前使っていたやつと同じタイプのが2000円で売っていたが無理して1000円高いのにしてよかった。

Tigerをインストールしてからすこぶる会長なiMacG4。壊れた訳じゃないけどiMacG4をのせているパイン材の机だと光学式マウスが反応しなくて不便&やっぱりホイールつきの方がよいので安いのを買うことに。iMac G5には「Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 Silver」を使用していて気に入ってるので同じものが欲しかったがレーザーじゃないとだめなのでパス。で、結局「SLASWH steelo LASER 3ボタンレーザー式マウス」を購入。

あんまり快適になったもんだからiMacG5じゃなくてこっちばっかり使ってる。G5は物置兼用の部屋においてあるのであまり快適じゃないのよね。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。