イオンとか

一家でイオンSCへ。車がないので最寄駅から無料の送迎バスに乗っていく。運転しなくて良いし維持費もかからないから自家用車より良い。ご飯を食べてゲーセンで遊んでミニカーを買って充実した一日。結婚して子供がいたらこういうもんですよ>みなさん!

帰りに違う方面のバスにのりビックカメラでノートPCをチェック。最近毎週のようにチェックしてるんだけど、なかなか。国内メーカー、Core2Duoで1GB RAMぐらいのだと15万+ポイント20%ぐらいだなぁっと。もっと安くならないと手が出ません。

帰宅後最近生きがいと成りつつあるクッキー作り。新しい抜き型を買ったのでそれで1セット、搾り出しで2セット、あとは冷凍してアイスボックスクッキーをさらに2セット。絞り出しは始めてだったので適当にビニール袋にいれて先を切ってやったけど今度はちゃんとした金具を買ってみよ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

One Response to "イオンとか"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。