Wii購入

なんとなく無駄遣いしたい気分だったのでWiiを購入。Core2Duo+Vista Home PremiumなダイナブックとBibloが144800円+20%還元だったけど、まぁさすがに額が大きいのでWiiにしますた。家族で遊べるし。

Wii Sportsも一緒に買ったのでやったけどアツイ。DSすらやらない奥さんと二人でプレイ。いやー結構疲れるねこれ。楽しいです。

ラッキーなことに今日までインターネットチャネル(opera)が無料でダウンロードできたのでyoutubeみたり色々と。お天気チャネルやニュースチャネルも便利。ただうちのは21インチのテレビデオなので文字とかはにじんで読みにくい。リビングにはノートPCもサブのiMacもあるからそっちを使えばいいんだけど。

さて、次はドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔あたりを買おうかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。