リリース!

UI関連を担当したシステム改修が無事リリース。いくつか影響がでた所をこつこつ修正しつつ、お世話になった部署にお礼のメールを書く。自分が担当したUIの部分だけでも、コンサル、デザイン、コーディングと部署をまたいで3人+俺の4人がかりだし一人では何も出来ません。

ちょっと必要だったのでじゃらんnetの温泉地一覧をCSVで書き出すのをPHPで作成。1年ぐらい前にじゃらんnet APIで温泉地情報と宿を表示するのを試しに作ったのでそれを改造。

普通の人にはまったく使い道ないけどせっかくだから載せときます。
→じゃらんnet温泉地一覧(ダウンロード)

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。