Wii フォーエバーブルー FOREVER BLUE

今日発売のWii用ソフト「フォーエバーブルー」なんだかバグがあるみたいだけどそれでも欲しいという熱心な人が多い模様。レビューとか見てたら猛烈に欲しくなってきた。youtubeにあったこのプレイ動画がとか見たらもうたまらない感じ。土曜日ビックカメラで買うか明日近くのヨーカドーで買っちゃうか悩む。

でもWii購入以来ゲーム買い過ぎだし、先週「マリオパーティ8」買ったばっかりなんだよな。

しかし一夏の思い出という事で無駄遣いしてみようかと。

あとAmazonに「Wii」が入荷してるので欲しい人はどーぞ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。