Wii フォーエバーブルー(Forever Blue)購入

今月2日発売のWii用ソフト「フォーエバーブルー」、週末やるために帰宅前に会社の近くで購入。

さっそくやってみたけどこれは良い。水の中での操作もスムーズでストレスがなく移動できる。魚に近づいてつんつんしたり撫でたり餌をあげたりすると魚の名前や詳細が分かるようになっている。中にはなついてずっと後をついて泳いでくるやつもいて可愛い。

海底の砂浜や珊瑚、水草なんかは近づいてから拡大することができて、そこに住んでいるような小さな魚も見たり触ったりできるようになっている。

小魚も可愛くていいけど、ペンギンやらアシカ、ウミガメなんかも良い感じ。今のところマンタやザトウクジラなんかはかなり感激した。まだ4時間しかプレイしてないけど長く遊べそう。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。