バイオハザード4やりすぎで小指が痛い

バイオハザード7月の3連休に合わせてなんとなく買った「バイオハザード4 Wiiエディション」。1回クリアしたらさっさと売って他の買おうと思っていたのにすっかりハマってしまいこればっかりやっている。

無限ロケットランチャーやマチルダで片っ端から敵をふっとばすのも楽しいんだけど、弾数気にしながら強いの出てきたらどうしよーって感じでやるドキドキ感も捨てられない。

一番簡単なアマチュアモードで3回、イージーモードをようやくクリアして今2周目。つぎはノーマルモードに挑戦しようか。その次はプロとまだまだ遊べるぞ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。