32インチ液晶テレビとか購入

SONY BRAVIA 32V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J3000
Wii、PSX、PS2、Beena(こどもの知育マシン)でたった一つしかないビデオ入力端子を酷使していたら映像端子が壊れた。壊れたら液晶TVに買い替えようと思ってはいたけどいざ壊れてみると選ぶのが難しい。候補は26インチ〜32インチ。D端子が2つぐらいあるやつでシャープ、パナソニック、ソニー、東芝のどれか。ヨドバシ.comで東芝のやつが朝9時まで限定で安く売ってたんだけど延長保証に加入できなかったのでパス.近所のビックカメラであれこれ見比べる。値段の差が1万円ぐらいだったので32インチにしぼってあれこれ…と言うほどはなくて、VieraとBraviaを見比べて違いの分からない男だったので見た目がかっこ良い(そして安い)「SONY BRAVIA 32V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J3000」を購入。届くのが楽しみ〜。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

4 Responses to "32インチ液晶テレビとか購入"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。