バトル会議

今日は先日リニューアルしたばかりのメルマガの件で打ち合わせ。さらに売り上げをアップするための施策なんかをあれこれと話し合う。みんなそれぞれ真剣に取り組んでいるので意見がぶつかったりもするが、自分では思いつかなかった良いアイデアをひょいと出されるとおぉーっとなる。こういうのはチームで作業する時の楽しみのひとつ。また作る物が増えたけど儲かるならいいぞと。

帰宅して息子と「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」で対戦。もの凄く楽しみにしてるらしい。3回ほどやっておしまい。あとは「もっとえいご漬け」とか「計算DSトレーニング」なんかをコツコツとやって少しでも利口になるように頑張る俺。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。