WiiのOperaが便利すぎる件

Wiiのアップデートのお知らせがきていたのでさっそく。今回はインターネットチャネルと投票チャネルのアップデート。インターネットチャネルではようやくキーボードに対応。このエントリーもWiiで書いてます。いやこれはなかなか便利。つかふつーに使いやすいよこれ。Wiiリモコンにつないで使えるタッチパッド付きの純正キーボードなんか出てきたら速攻買いますよ。期待してます。

で、なんだかWiiがらみのニュースが盛りだくさん。待望のWii Fitが12/1発売。お値段は8800円。思ったより安いね。正月暇だしなんとなく買ってしまう予感。モンスターハンター3はWiiで発売決定とカプコンから公式発表がでてると。PSPで人気だけど面白いのかな?

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。