会議とか会議とかランディングページとか

会議を2つほどハシゴ。1つ目は4年ぐらいお付き合いしてる制作会社さんとの打ち合わせ。ちょっと前まで良い物を作ってくれていて手間いらずな「高い金払っただけのことはある!」な感じだったんだけど、あそこも買収されてから変わったなぁ。

その後別の会議。大ボス、中ボスと3人でグループ会社のサイトリニューアル案について打ち合わせ。「えっ?それ俺がやるの?」とか全然顔に出ない俺。なんとかなるでしょ、今までもそうだしとガラスのハートが少し厚くなってきた2007年の秋。

優先順位の関係で延び延びになっていた広告から飛ばすランディングページをPHPで作っていたが週末アップに向けてほぼ完成。広告にはビッグな予算を投下してるので大事なところ。動く所を魅せたら普段無表情な広告担当がちょっと嬉しそうにした。手応えあり。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。