で、あった。

自分とこのサイトの課題出しをしたのでグループでレビュー。また新たに課題が見つかったりとまだまだ続くのであった。

で、金曜日にやるグループ会社のサイトリニューアル提案の準備。ちょこちょこ手伝っていたのでちょっとは見てはいたけどじっくり見てみるとなるほどーって感じ。一番改善したい部分がASPを使用していて改変不可だったり、基本的に金は使えないとか制限ありまくりなんだけど、考課がでれば10億使ってもいいから最高の物出してって言われるよりは楽。で、サイトの課題出しにしろこの提案にしろみや氏にはかなり助けてもらって頭が上がらない俺であった。

さらに進行中のコンテンツリニューアル作業。デザイン部分のディレクションだけなんだけど難航中。外注先のディレクターが逃亡したかも…。あんなに優しくしたのに!!で、この会社紹介したの俺なのでプロジェクトリーダーばっち氏にこれまた頭があがらないのであった。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。