還元します

「Actionscriptで湯気の表現」というエントリーを2年位前に書いた。それ以来冬になるとこのエントリーのアクセスが増えるのでニーズがあるんだろうなとは思っていたが、ちょっと前に湯気の画像を見せてほしいとコメントがついた。ちょっと日にちが経ってしまったがようやく元ファイルを見つけたので.flaファイルをアップ。自分もよそのサイトで色んなことを教えてもらってるのでできるだけ恩返ししたいところ。もう1つ雪が降るflashも.flaファイルのリクエストがきてるんだけど元ファイルが見つからない…。

内容によっては時間がなくて答えられないかもしれないし、大したことできないけど質問があったらコメント残してみてください。気が向いたらがんばって回答します。

→ActionScriptで湯気の表現

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。