来期に向けて

来期取り組むべきサイトの課題などを話し合う。今回は1回目。みなでもちよった課題感を共有するのが目的なので出てきた意見を否定しない。

とはいえ「ここがこうなってるのはおかしい、こうするべき」みたいな意見があっても、「(それは前々任のボスがそうしたのを前任のボスの時に変えたんだよね)」とゆーよーな物が多いのも事実。特にここ2、3年は半年単位でボスが入れ替わってるので変えたのを元に戻して、さらにまた戻してみたいなのもあって古くからいる俺はなんとなく居心地が悪い。

でも、当時とは状況が変わっているのに「以前やってダメだったから」と選択肢を狭めてしまうのはよくないなとみんなの意見を聞きながら思うのであった。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。