EEEPC 901-X買うか

iMac G5が落雷で故障した。不動産屋さんが落雷で故障と証明されれば保険がでるので修理出してみてくれというので修理の見積もりを依頼。ロジックボード交換で6.2万円かかるとのこと。MacBookを購入して以来あまり使っていなかったし、エアコンが1台しかない我が屋の場合デスクトップはもういいかなぁという感じなので、修理せずにミニノートでも買おうかなと考え中。

ちょっと調べてみたけど、EEEPC 901-Xあたりがパフォーマンス良さそう。子供がyoutubeみたりして乱暴に扱いそうだし、HDDがない分丈夫かなと。

「見積もりに落雷による故障」と描いてもらわないと行けないんだけれども、その辺がきちんとなっていたら今週末にでもさっそく買いに行こっと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。