Swift2はじめました

そんな気は無かったんですが本屋でswift 2の入門書が目に入ったので一冊買ってやってみることにしました。レビューを参考に選んだのは「絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門 増補改訂第4版【Swift 2 & iOS 9】完全対応」(Kindle版はこちら)。仕事でガツガツ開発することはないので、今後アプリを作るときにパートナーさんとの会話がスムーズになれば、というのと3DSのプチコン3号の高級版的なあつかいで趣味で遊ぶのが目的です。年末年始にちょっとためしてみたときはあっさり挫折しましたが、本があると書いてあるとおりにコードを打って動かしてとためしてますがわかりやすいですね。

This entry was posted in Swift, 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。