近況報告 2017年7月

久しぶりの更新です。MacBookのその後やApple Watchのレビューなどそのうち載せようと思ってましたが下書きのまま1年経ってしまいました。近況はというと情報システム部門から企画・マーケティング部門に戻ってきました。正式な異動は来月からですがすでに新しい部署での仕事しかしてません。2年ぐらいで戻れるのかと思ってましたが倍の4年ちょっとかかりました。最初の2年は社運をかけた炎上中のシステムリニューアルプロジェクトに投入&結局大失敗などつらいことだらけでしたが、後半2年は上司にも恵まれ仕事も楽しめました。とくに福岡への出張と先月末に無事リリースしたシステムリニューアルが思い出です。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。