雨
TAMRONのマクロ SP 90mm F2.8が気になるこの頃。とても評判が良いのに値段も安い。D40だとオートフォーカスが効かないのが残念だけどマクロで使う分にはあまり関係ない。さらに安いSigma Macro 50mm F2.8も俺を呼んでいる気がする。

とはいえ去年10月にD40を買って以来Sigma 30mm F1.4 EX D C HSM、Nikkor-Q Auto 200mm F4、AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6Gと毎月レンズ買ってるし、(レンズとしては)安いとはいえ何万円もするレンズを年に何本も買うのはあまりよろしくないなと自己規制中。でも春が来て花が咲きだしたら我慢できないよねきっと。

Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

This entry was posted in D40, Sigma 30mm F1.4. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。