大冒険

ミックスフライ提唱
食に対してはかなり保守的なのでついつい同じ店で同じ物を食べがちだけども、今日は自分をふるい立たせてちょっと違ったものを食べることにして小さな定食屋に入る。前から気になっていたがいつも混雑していて入れなかったけど今日はガラガラだった。

定食をたのむとご飯とみそ汁、つけ物にくわえて好きな副菜を1つ選べるシステム(うちのシステム部もこういうシステムを開発するべきだと思う)。色んなおかずを楽しみたかったのでミックスフライに副菜のハムエッグを注文。

味はいたってふつーで唐揚げなんかくたびれた油で揚げたのかびみょーに苦かったけど、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになった。ここもローテ入り間違いなし。

Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

This entry was posted in D40, Sigma 30mm F1.4, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。