俺のD40も帰ってこい。Nikon New FM2 + AI Nikkor 50mm F1.8S Fuji RDP III Provia 100F
>イチゴさん ありがとうございます。 2週間以上経ったので、今日こそは!と、 毎日電話を待っています。
D40待ち遠しいですね~(^^; 早く帰ってくると良いですね!
フィルムの選択、露出、スキャン後の後処理も含めて、 自分好みになるようにしています。 コントラストを強く、彩度を上げる事も出来ますが、 それは一般的なコンデジで撮れば良いかなと思っています。
Nikon New FM2の写真を見ていると、何か彩度が低くてねむたい写真が多いなぁ、スキャナの特性かなと思っていたのですが、これは良い感じですね。
銀座でのスーパーカー。モデルチ…
写真に関していうとNikon …
最近は元々持ってたレコードだけ…
ひとるあると水に沈めたりできて…
久しぶりに出社するので張り切っ…
コロナ初年度、動画に向いたカメ…
View Comments
>イチゴさん
ありがとうございます。
2週間以上経ったので、今日こそは!と、
毎日電話を待っています。
D40待ち遠しいですね~(^^;
早く帰ってくると良いですね!
フィルムの選択、露出、スキャン後の後処理も含めて、
自分好みになるようにしています。
コントラストを強く、彩度を上げる事も出来ますが、
それは一般的なコンデジで撮れば良いかなと思っています。
Nikon New FM2の写真を見ていると、何か彩度が低くてねむたい写真が多いなぁ、スキャナの特性かなと思っていたのですが、これは良い感じですね。