欲しいとは思いつつも、先に壊れた一眼レフが直りそうにないので、その代わりを買う方が先かな。 既にキャノンのFLレンズが揃っているからFTbとかを買うか、この際だからデジタル一眼レフに移行しようか・・・。 でも、今の我が家は買わなければならないものがたくさんあって、カメラにまでお金が回らないのが実情です。(T_T)
>yackymouseさん コメントありがとうございます。 FM2のファインダーは広々として気持ちがいいので、 空を沢山いれてみました。 AI-Sレンズは見た目もかっこよくて、 撮っていても気持ちよいのでとても気に入っています。 1〜2万ぐらいで買える物が沢山あるので、助かります^^
いつも素敵な写真を楽しみに拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます! これはホント、面白い構図ですね。 私も先日長谷の大仏を見に行って、画期的な構図はないものかと画策しましたが、こんなアイデアは自分には絶対でませんです。 AI-s系のレンズをD40で使用されているほかのお写真もとても参考になります。 また、頻繁に寄らせて下さい。
View Comments
あら、あのカメラ治らなかったのですね。
残念です。
欲しいとは思いつつも、先に壊れた一眼レフが直りそうにないので、その代わりを買う方が先かな。
既にキャノンのFLレンズが揃っているからFTbとかを買うか、この際だからデジタル一眼レフに移行しようか・・・。
でも、今の我が家は買わなければならないものがたくさんあって、カメラにまでお金が回らないのが実情です。(T_T)
>じびきさん
お!私も好きなカメラです。ポップで可愛いですよね。
何度か買おうと思ったのですが、もうちょっとだすと、
FM2が買えたりするのでやめました。
最近「ブラックバードフライ」が欲しいと思う今日この頃。(^^)
クラッセはやっぱり造りがいいですねー。
中古しかないけれど、リコーの、GR(フィルム)なんかも薄くてかっこよいですね。
でも、ナチュラも軽くていいです。
ナチュラクラシカいいよね!検討中のひとつです。
クラッセWも欲しいんだけど値段が高すぎ・・・
今日は本社からの移動中に中古カメラ屋を覗いてしまい(笑)
どれも楽しそうだなー
>yackymouseさん
コメントありがとうございます。
FM2のファインダーは広々として気持ちがいいので、
空を沢山いれてみました。
AI-Sレンズは見た目もかっこよくて、
撮っていても気持ちよいのでとても気に入っています。
1〜2万ぐらいで買える物が沢山あるので、助かります^^
いつも素敵な写真を楽しみに拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます!
これはホント、面白い構図ですね。
私も先日長谷の大仏を見に行って、画期的な構図はないものかと画策しましたが、こんなアイデアは自分には絶対でませんです。
AI-s系のレンズをD40で使用されているほかのお写真もとても参考になります。
また、頻繁に寄らせて下さい。
akiさん
ありがとうございます。
空を観ると沢山入れたくなってしまいます。
びっくりした~!!
私にはこんな撮り方のセンス無いです^^