安達さんこんばんは F1.4も癖があって楽しそうですね。 AI 35mm F2はとても気に入っています。 FM2ではあまり使ったことがないのですが、 今こうして見返してみると、 フィルムで撮っても面白そうです。
過去の写真「白い花」というのも見せてもらいましたが、AI Nikkor 35mm F2はコントラストは強めですが、クセの無い写りをしますね。 今、デッドストックを発見したので、購入しようか検討中です。 35mmなら、F1.4の方が良かったのかなぁ~。。。
View Comments
安達さんこんばんは
F1.4も癖があって楽しそうですね。
AI 35mm F2はとても気に入っています。
FM2ではあまり使ったことがないのですが、
今こうして見返してみると、
フィルムで撮っても面白そうです。
過去の写真「白い花」というのも見せてもらいましたが、AI Nikkor
35mm F2はコントラストは強めですが、クセの無い写りをしますね。
今、デッドストックを発見したので、購入しようか検討中です。
35mmなら、F1.4の方が良かったのかなぁ~。。。
masatoさん
ありがとうございます。
ちょろっと数本生えていただけなので
こんなふうになりました。
ボクが撮ったヒマワリよりもステキだ笑
なんかくやしーナ。
躍動感というか元気。
ボクもこんな表現できるよーに頑張らなくては…