じびさんこんばんは ペンタックスがアマチュア用に645Dを出したとはいえ デジタルの中判はちょっと特殊だと思っています。 ・フィルムの中判≒デジタルのフルサイズ ・フィルムの35mm≒デジタルのAPS-C という感じでしょうか。
中判デジカメのメーカーも入れないと。(^^) バイク、R100GSからジュベル250に乗り換えます。 250ccは本当に種類が少なくなってしまいました。 ジュベル250も2008年で生産終了しているので、最終型を探してもらいました。
View Comments
じびさんこんばんは
ペンタックスがアマチュア用に645Dを出したとはいえ
デジタルの中判はちょっと特殊だと思っています。
・フィルムの中判≒デジタルのフルサイズ
・フィルムの35mm≒デジタルのAPS-C
という感じでしょうか。
中判デジカメのメーカーも入れないと。(^^)
バイク、R100GSからジュベル250に乗り換えます。
250ccは本当に種類が少なくなってしまいました。
ジュベル250も2008年で生産終了しているので、最終型を探してもらいました。
Phoogy さんこんばんは
おっと、すっかり忘れていました。
α900、トンガリペンタと横長ボディとファインダーが魅力ですね。
おっ、ゼファーは会社の先輩が乗ってますね~
フルサイズはソニーもやってますね^^;;イマイチ地味ですが・・・・