Fotografia

View Comments

  • HIDEさんこんばんは!

    リンクありがとうございます!
    HIDEさんのもかっこいい車が沢山なので此方からもリンクさせていただきます!

  • こんにちは^^ たびたび、すいません。
    僕のブログにもFotografiaさんのブログをリンクさせていただきました!
    よろしくおねがいします^^

  • NOBUさんこんばんは

    リンクありがとうございます。
    NOBUさんのブログ、かっこいい車の写真が沢山あるので、
    写真ブログとしてこちらからもリンクさせてもらいました。

    マイクロフォーサーズ+フォーサーズアダプタでしょうか。
    それと、E-5あたりでしょうか^^

  • NOBUです。度々、すみません。

    L1は当時、スペックよりも完全にデザインで選んだため、とても気に入って使っています。ホントはDIGILUX 3も欲しいのですが、高いですね。今はフォーサーズのレンズが使える機種を狙っています。

    勝手ながら、当方のブログのリンク集に追加させていただきました。

  • NOBUさんはじめまして

    L1とはこれまた渋いカメラをお使いですね。
    GFシリーズも高級版がでるという噂ですが、
    L1みたいなデザインだと良いなと期待しています。

  • 初めまして、NOBUと申します。画像の944のオーナーの片割れです。

    僕も写真は勉強中ですので、今後もちょくちょく拝見させていただきたいと思います。

    僕の最近のベストショットはコレです。カメラはLUMIX L1です。全然、使いこなせてません。
     ↓
    http://kurumabaka.todorokiseikatsu.com/?eid=1137399

  • HIDEさんこんばんは

    なんとオーナーさんでしたか!これは金曜日に撮影しました。
    手前味噌ながらかっこいい車を見つける嗅覚は鋭いです(笑
    944だ!っとワクワクしながら撮らせていただきました。

  • こんばんは。突然のコメント失礼します。HIDEという者です。
    実は、このクルマの所有者です(^^) この944S2は友人NOBUと共同所有しています。
    そんなに写真・カメラに詳しい訳ではないのですが、以前なにかをきっかけにこちらのブログを見つけて以来ちょくちょく覗かせていただいております(たしか、レンズを買う時に参考にさせて頂いたのが最初だったかと)。銀座あたりを中心にお撮りのようでしたので、この日ここに路駐したときにひょっとして撮って頂いたりして…なんて思っていたので、正直びっくりしています^^
    またよろしくお願いします^^

Share
Published by
Fotografia

Recent Posts

Lamborghini Murcíelago

銀座でのスーパーカー。モデルチ…

2年 ago

CoCo Palms

写真に関していうとNikon …

2年 ago

カセットテープ

最近は元々持ってたレコードだけ…

2年 ago

DJI OSMO ACTION

ひとるあると水に沈めたりできて…

2年 ago

Ferrari 512BBi

久しぶりに出社するので張り切っ…

2年 ago