iPhone 4Sをクラカメ風にするカバーGizmon iCA購入

iPhone 4S 2012/01/05 P1010797
iPhone 4/4Sをクラシックカメラ風にするカバー、GIZMON iCAをさっそく購入しました。1mも離れればかなりカメラっぽく見えます。ストラップホールにつける丸いリングがついてくるので、こんな風にカメラ用のストラップをつけることもできます。基本的にプラスチックが多く使われていますが、一部金属を含む割りと多くのパーツで構成されているのでプラスチッキーながら質感があります。

実際撮影してみましたが、シャッターボタンがiPhone 4Sのボリュームボタンを物理的に押すようになっているので、ほんとのカメラで撮っているような感覚です。ただ気を付けないと右手がiPhoneのカメラを隠してしまいますが、この辺はすぐ慣れます。

今日はG3を持って駒込を歩いてきたのですが、クラカメ風のiPhoneが楽しくてこっちでばかり撮影してました。

Panasonic LUMIX DMC-G3 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in iPhone, コーヒー, 写真日記, 室内. Bookmark the permalink.

2 Responses to "iPhone 4Sをクラカメ風にするカバーGizmon iCA購入"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。