ボトル

OMD11727
ニンテンドー3DS LLもお店まで見にいったし、DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPHM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8も試写してみて好感触だったのに買っていなかったりします。原因を考えてみましたが、ここ3ヶ月ほど機材の出入りが多かったからかなと。この二ヶ月で追加したのはOM-D + 12-50mmのセットと9-18mmですが、D700、G3、GF1、New FM2、ULTRON 40mm F2、AI-S 35mm F1.4などを手放してます。物を買うとスッキリするタイプですが、売る時もスッキリするんですね。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。