今年買ったもの〜カメラ編〜

西の河原公園の川で遊ぶko 2012/12/25 OMD52698
毎年恒例、今年買ったもののカメラ編です。

5月にお金になりそうなすべてのカメラを売却してOM-Dに乗り換えました。GF1、G3時代からそこそこレンズを持っていたので買いたしも少ないですね。12-50mmは本体とセットだったので、追加したレンズは9-18mmとボディキャップレンズぐらいです。TOY LENSは最短撮影距離が仕様でうたっている0.3mではなく倍ぐらい長かったのですぐ返品してしまいましたが、独特の描写が気に入ったので買いなおすのもいいな、と思っています。レンズ以外では予備バッテリーやレンズフードなどの小物のみとなっています。

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

This entry was posted in M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3, OM-D E-M5, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。