ジョン

OMD12926
息子がニンテンドー3DSのダウンロードソフト、電波人間のRPGにはまっています。ドラクエシリーズのプログラムをつくっていた人の会社だそうで、なるほど音楽やグラフィックもふくめてよくできています。電波人間のRPG2 完全攻略本がでているので買ってやろうかと思っています。ダウンロードソフトで攻略本が出るのは初めてなんだそうです。

さて、この犬は実家のお隣さんの飼い犬、ジョン。田舎らしく放し飼いされてますが、一度ウロウロしてるところを捕まえられて保健所に連れてかれてしまいました。たまたま知り合いがネットで見つけてくれたので無事ひきとられて命拾いをしたそうです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, 写真日記, 動物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。