Mercedes Benz

Mercedes Benz 2012/01/09 iPhone_20120109
このブログをはじめて5年以上たちますが、その前にもコンデジで撮った写真のブログをやっていました。今もあれこれレンズをかえるのではなく、そこそこ写りの良いコンデジ、たとえばクラシックな外観とファインダー内蔵で大きなセンサーのフジフィルムのX20や、さらに大きなセンサーを積んだソニーのRX100、IIのころ使っていたGR DIGITAL IV、あたりだけでブログをやるのもいいなぁ。今回はそんなことを思いながらiPhone 4Sで撮った写真をそのままのせます。

Apple iPhone 4S

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。