Mercedes Benz 280E

Mercedes Benz 280E 2013/09/26 IMG_0344
これはLightroom 5で横縦比を3:2にトリミングしたのと、ナンバーをレタッチしただけですが、そのままで十分使える画質ですね。iPhone 5Sで使われているソニー製のカメラモジュールは画素ピッチが1.5μmと、一般的なコンデジより余裕があるそうですが、実際拡大してみるとうちのコンデジより自然な写りです。さすがに写り重視の大型センサーを搭載しているCyber-shot RX100クラスにはかなわないでしょうけど、十分満足です。すっかり気に入りました。

Apple iPhone 5S

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。