Porsche 911

Porsche 911 2013/10/03 IMG_0495
今日は先週カリフォルニアから引っ越してきたばかりのRyanに会いました。お昼をいっしょに食べる予定でしたが、かれの就職面接がかなりながびいたので夕方ちょっとスタバに行きました。1月にあったときに「9月ごろ日本に引っ越すかも」と言ってたのですが、ほんとに来ましたね。

スタバには写真誌IMAとスタバのコラボ冊子があったのでもらいましたが、若木信吾と長島有里枝がそれぞれミラノとシアトルにおとずれ、往復書簡でやりとりする体裁で、写真もたくさん載っています。若木関連は「honeyee.magのカメラ特集号」を持っているほか、松浦弥太郎との共著「居ごこちのよい旅」も気に入って何度か図書館から借りて読みました。最近「希望をくれる人に僕は会いたい」という本も出しています。

Apple iPhone 5S

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。