BLACKPORTERさんの写真展に行ってきました

みかん 2014/03/08 X1006856
昨日は代官山で開催されているBLACKPORTERさんの「写真展、はじめます vol.2 舞台で輝く ~その瞬間~」にm4userさんと一緒に行きました。写真を観るのはもちろんですが、こうやって直接会ってあれこれ写真カメラ談義をするのもともだちの写真展に行く楽しみです。

おみやげに元X100SオーナーだったBLACKPORTERさんからX100S用のバッテリー NP-95をいただきました。予備バッテリーは純正のをかならず1つ買うようにしているので大変助かります。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 自然. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。