森山大道のCOOLPIX S9500

SIERRA CLASSIC 2014/05/09 X1008654
昨日発売のPOPEYE (ポパイ) 2014年 06月号には森山大道と愛用のカメラが1ページで紹介されています。ここ2年はNikon COOLPIX S9500を愛用していて、前身のS9100、S9300と使ってこのS9500は3台所有しているそうです。ここ数年出している彼の写真集「記録シリーズ」もこのカメラで撮ったもの。単焦点のイメージでしたが、森山いわく光学22倍ズームのこのカメラは「ズームが速いのもいいんだよ。これはズームが効くし」だそうです。今月号のポパイは他にもLEICA TやSIGMA DP1 Quattro、ブラックマジックポケットシネマカメラなども紹介されていてカメラ好きもたのしめます。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。