小さい子供はフルサイズで撮る

2010/10/02 DSC_7782
奥さんが仕事だったので子供と二人ですごしました。小学校低学年のころまでは、二人でよくモスバーガーに行きましたがいつのまにか二人だけで出かけることがなくなりました。これはちょうど4年前、2010年の10月にふたりでモスバーガーに行っていたころのなのでD700とAF-S NIKKOR 50mm F1.4Gで撮った一枚です。

小さい子供がいるうちは、ムツカシイことはいわず、フルサイズでうんとぼかすと楽しいです。いまだったらSONY α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZAの組み合わせか、Nikon D610と、この写真でも使っているAF-S NIKKOR 50mm F1.4Gの組み合わせあたりですかね。ちなみに子供も大きくなり、ハンバーガーでは足りないのでステーキを食べてきました。

NIKON D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

This entry was posted in AF-S NIKKOR 50mm F1.4G, Nikon D700, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。