イノダコーヒーのカフェオレ

INODA CAFE AU LAIT 2014/12/30 X1003482
*Read English version / Leer version español
冬休みをだらだらすごさないようにと洋書を一冊と「一億人の英文法 」をひと通り読む・スペイン語の基本をおさらいするという目標を立てましたが、年末まで旅行と帰省だったのでほとんど手付かずでした。ひとつぐらい実行しようと、すぐに読み終わりそうという理由で選んだ「Paddington Here and Now」をようやく読み終えました。買ったまま読んでないKinlde本が他にいくつもあるのですが、すぐ読み終わりそうなこれを選びました。15年ぐらい前にペーパーバック版を買って読んだはずなのですが、内容はまったく覚えてませんでした。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。