PORSCHE 911(964) 2015/01/09

Porsche 911(964) 2014/01/02 X1003504
*Read English version / Leer versión español
じつは京都旅行にMacBook Proを持って行こうかと思って手頃なケース「Inateck 15.4Inch インナーケース MacBook Pro Retina」を買ってました。事前に読んだレビュー通りで値段の割にしっかりとした作りです。サイズ感はキツキツでもないしゆるゆるでもなくMacBook Pro Retinaがぴったり入ります。ポケットにはiPad、後ろにはiPhone 5Sやヘッドフォンなどを入れるポケットが2つ付いているので何かと便利そうです。同じ素材で作られたACアダプターを入れるのにちょうどいいサイズのポーチもついてくるのがうれしいです。しっかりしたクッション材が入っているわけではないので衝撃を吸収するというよりは単に表面に傷がつかないようにと思って使ったほうが良さそうです。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。