ローズモントホライズン

Jaguar XJ-S 2015/02/10 GR140296
*Read English version / Leer versión Español
初期のオジー・オズボーンのブートレグで1982年1月24日に録音されたRosemont Horizonというのを持っています。約2ヶ月後の3月19日にギタリストのRandy Rhoadsが飛行機事故で亡くなってしまうので彼を含むラインナップではかなり最後期の録音になります。とくにタイトルの意味を考えたこともなかったのですが、ふと思い立って調べたらイリノイ州にあるアリーナの名前でした。さっそくGoogleストリートビューで会場の外観をて・おぉここか!と思ったりオフィシャルサイトにあったこのコンサートの半券の写真をみてちょっと興奮しました。このアリーナ、今は保険会社が命名権を購入してAllstate Arenaというそうです。

Randy Rhoadsが在籍していたときのオフィシャルなライブアルバムは1981年のツアーを録音したトリビュート~ランディ・ローズに捧ぐiTunesはこちら)しかないのですが、いつかリマスターの技術が進んで1982年のライブが高音質で発売される日が来るのを待っています。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。