今日はぼくの誕生日です

American car 2015/02/25 GR140346
*Read English version / Leer versión español
今日は誕生日です。この1年の変化は胃の調子がよくなって毎日肉を食べたりコーヒーを飲めるようになったこと。まったくしゃべれなかったスペイン語がちょっとづつきるようになったことです。どれも一年前には想像できませんでした。ほかに変わったと言えば物欲。いままで誕生日には自分へのプレゼントなどと言ってずいぶんとカメラ関連のものを中心に買っていましたが、今年は特に欲しいもありません。しいていえばBONMACのエスプレッソマシンは手頃だし毎日使うものだから良いのですが置く場所がありません。そろそろファインダーとセンサーの清掃から戻ってくるX100S用に純正のレザーケースを買いましょうかね。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "今日はぼくの誕生日です"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。