ダイハツ・ハイゼット 2015/03/16

DAIHATSU HIJET 2013/10/13 GR010144
*Read English versoin / Leer versión español
3時ぐらいに胃酸が逆流してダウンしました。ブログをチェックしたら一昨年の12月以来です。あまり食べてなかったので食事ではなくコーヒーの飲み過ぎですかね。気をつけます。

さて、写真の車はなつかしい軽ワンボックス・ダイハツ・ハイゼット。1972年〜1981年につくられた4代目しょうか。今見るとミニチュア版のTYPE2ワゴンみたいでいいですね。こんなので旅したら楽しそうです。360cc軽自動車のすべて―’50ー’70年代の軽自動車総集編!を見ると旧い軽自動車がたくさん出てきます。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "ダイハツ・ハイゼット 2015/03/16"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。