ドロップ

ドロップ 2015/03/21 X1003906
*Read English version / Leer versión español
思いつきで先週行くことに決めた親子二人旅。遅くまでファミレスでだらだらしたり、夜中にアイスを買いに行ったり普段できないことがやれて親子で楽しめました。つぎは一人で行ってみようと思っています。

旅といえば最近出たカメラ関連のムック「山本まりこのエアリー旅フォトレシピ」をチェックしました。タイトルの通り撮り方もでていますが、旅の持ち物紹介のパートでは著者のメイン機材FUJIFILM X-T1SONY α6000が紹介されています。この手の持ち物紹介の記事が好きなので楽しめました。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。