VOLVO 240 GL 2015/04/01

VOLVO 240 GL 2015/04/01 X1004008
ボルボといえば昔の職場の友だちがこの型と次の型を2台乗りついでました。お互い会社の近くに住んでいたので仕事帰りや休日もボルボであちこち出かけたのを思い出します。この次の型を新車で買ってすぐに全損事故を起こして、次に中古で買ったのがこの型。今見るとこっちのほうがレトロでよいですね。

Kindleにホワイトモデルが登場しました。Kindle 3を持ってるのですが大分動きが遅いのでiPad mini2のKindleアプリを使っています。Kindle Paperwhiteを買って読み終えてない洋書(結構たまってます)を一気に片付けてしまおうかな。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "VOLVO 240 GL 2015/04/01"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。