ポルシェ911(993) 2015/05/31

PORSCHE 911(993) 2015/05/31 X1004351
*Read English version / Leer version español
体調は微妙でしたがつぎの週末までコーヒー豆がもたないので買いに行きました。そう派手な車は見かけませんでしたが、ばっちり空冷エンジン最終型のポルシェ911が撮れました。車といえばぼくが車を好きになるきっかけになったコミック「GT Roman」が全巻Kindleで発売されてます。ひさしぶりにひっぱり出して読みましたが、記念すべき第1話にポルシェ911が出てきます。ぼくは紙のを全巻持っているつもりになっていましたが最終12巻を持っていないことに気がつきました。これを機にKindle版をまとめ買いして紙のは兄にあげようかなと思います。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。