マクラーレンP1・リアビュー 2015/06/01

McLaren P1 2015/06/01 XE104303
*Read English version / Leer versión español
部屋を整理していて捨てようとしているのが外国語の辞典、朝鮮語辞典例解 新日韓辞典リーダーズ英和辞典。この3冊で2万円以上したのでちょっともったいない気もしますが、もう紙の辞書ではなくiOS用アプリの韓日・日韓辞典(朝鮮語辞典がまるまる入ってます)、リーダーズ英和辞典を使うので要らないんです。ちなみにスペイン語は最初からアプリを買ったので買い換えずに済みました。とはいえ国語・英語・スペイン語・韓国語と10種類以上辞書アプリを買ってますから結構つぎ込んでますね。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。