ジープ・ラングラー・レネゲード〜横から〜 2015/06/23

JEEP WRANGLER RENEGADE SIDE VIEW 2015/06/2 GR140507
*Read English version / Leer versión español
平日もなにか整理していないと落ち着かないこのごろです。ビデオゲームやDVDのパッケージがじゃまくさかったので「コクヨ CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS+ トール 1枚収容 10枚入」を購入。せっせと移し変えました。これはジェケットから説明書やブックレット、ディスクをスリムに収容するケースなのですが、スペースを半分から3分の1ぐらいに節約できます。どんなものか試すのに、とりあえずゲームソフト用に10枚入りを2セット買いましたが、とても気に入ったので残りのDVDソフト用に20枚と、CD用の「コクヨ CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 100枚入り」を注文しました。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。