AUSTIN HEALEY SPRITE Mk.I


花粉症の季節に加えて金曜から風邪気味なのでひきこもってました。せっかくなので年末にやろうと準備していたギター弦を張り替えました。ギターをはじめて最初の3年ぐらい色々試してここ25年ぐらいはアーニーボール一筋で今はSuper Slinkyという0.09〜0.42のものを使っています。新しい弦は気持ちが良いですね。毎日弾いていたギターもやりすぎで指がおかしくなったのでセーブしてるうちにひかなくなってしまったので徐々に再開してここ一週間は毎日弾いてます。あまりレパートリーを増やすことは考えず、去年弾けるようになった曲が維持できればいいかなというぐらいにしておきます。

Panasonic LUMIX G3 + 45mm F1.8

This entry was posted in M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "AUSTIN HEALEY SPRITE Mk.I"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。