MINIの日

緑のMINI 2016/03/02 IMG_6573
今日は3月2日ということでMINIの日なんだそうです。偶然ですが夕方コンビニに行く途中にかっこいいMINIが走ってきたのがこの写真です。

3月2日といえば1989年のこの日はじめてOZZY OSBOURNEの武道館公演を観に行きました。彼の最初の2枚のソロアルバムばかりをその頃と同じように毎日ギターを練習しています。YAMAHAのギターアンプ THR10XのAUX端子にiPad mini 2をつないで音楽を再生しながら弾くんですが、先日買ったAnkerのコンパクトマルチアングルスタンドが地味に便利でギターを抱えたまま曲を選ぶ時なども操作しやすくなりました。

Apple iPhone 6S Plus

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。