水戸に持っていくもの

自転車 2016/03/24 X7008471
明日から1泊2日で水戸に行きます。着替えは現地で買おうかなと思ってるので基本普段持ち歩いてるもに追加するのはホテルの部屋で使うWiFiルーターとUSB充電器ぐらいです。

WiFiルーター
今回のホテルは部屋にもWiFiがあるとのことですが意外と電波が弱かったりするし、これはものすごく軽いので念のため持って行きます。
Ankerの 4ポート USB急速充電器
iPhoneに奥さんのデジカメ・息子の3DS、そしてUSB充電に対応したX70と充電するものはたくさんでもコンセントは限られますがこれは4台一度に充電できます。
薄型キーボード BSKBB24BK
やることといったらカフェからカフェへブラブラするぐらいのものなのでコーヒーを飲みながらブログでも書く用に。
Anker コンパクトマルチアングルスタンド
Youtube観るにもキーボードを使ってブログを更新するにもこのスタンドがあるとすごくはかどります。
モバイルバッテリー
ホテル以外では充電できないと思うので必須です。
FUJIFILM X70
今月はじめに購入して以来ストリートスナップから食べ物、はては自撮りまでと色々使い込んだのでばっちりのハズ。
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
X70もですが今回の旅行にあわせて買いました。家族全員そろった写真が少ないので今回は色々撮ろうと思ってます。
audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスヘッドフォン ATH-BT05 BK
2つ持ってるはずなのですが最近1つ見かけません。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。