スペインから友達が来た

Lamborghini 
Diablo 2016/03/20 X7007985
スペインから友だちのPacoが来日中です。息子のXavierのために新しい黒帯を買いに行きたいのでお店の住所を教えてくれと電話がありました。スペイ語で電話したことなかったのですがなんとかなるもんですね。こつこつ勉強してる甲斐がありました。夜は一昨年の10月以来道場で会いましたが、ほとんど毎日Messengerでやりとりしてるので久しぶりな感じがしません。稽古の後すぐ帰ったのであまり話してませんが機会があればこの来日中にまた会いたいです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。