Apple Watch Series 3 Nike+

Apple Watch Series 3 Nike+ 2017/11/04 X7009489
去年9月から使いはじめたApple Watch Series 1、とても便利で風呂以外は寝るときもつけているぐらい気に入ったのでApple Watch Series 3 Nike+に買い換えました。乗り換えのポイントは主に2つ、Suicaなどの電子マネーに対応してることとSiriが音声でフィードバックするようになったこと。

通勤定期も買い物もSuicaで1日何回も使っているので、つどiPhoneを出さずに済むのは快適。Siriは音楽の再生やスキップ、お風呂やキッチンタイマー、奥さんに電話やメッセッージとこれまた毎日ひんぱんに使っているので文字だけでなく音声でフィードバックがあるとApple Watchを見なくて済むので楽です。Siriの音声を英語にして発音の練習もしてます。

改札は右側にあるので左手につけると不便ですが、もともと左利きなので右手につけてます。Series 1は子供にあげました。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。