VOLKSWAGEN GOLF CABRIOLET

X7009807
職場のすぐ近くにあるアップルストア銀座。オープン初日に見物に行った記憶があったので日記を調べたら2003年11月30日。帰りに一緒に行ったともだちのお気に入りの喫茶店でココアを飲んだけど4年前の火事で閉店した。

最近このアップルストアで買ったのはAirPods。Bluetoothヘッドフォンは何年も使っていたけど、完全ワイヤレスは快適。ビックで買うとポイントがつくんだけど、アップルストアで買うと開封しちゃっても2週間返品できるので、耳の形に合わないかも、とか不安があるときはこっちで買っている。去年Beats Xも買ったがこちらは耳のサイズが合わなくて返品した。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。